美容師様向けのアイラッシュスクール始まりました。

アンジェリスタです。

今日はスクール開校のご報告です。

去年から準備していましたアイラッシュスクールがついに開校いたしました!

スクール名は
ロフィシェル アンジェスタ アイラッシュスクール」です!

スクール名が長いですが、お気になさらないでくださいm(_ _)m

その記念すべき1期生の1日目の講習を1/7(木)に行いました。

すでに様々なアイラッシュスクールがありますが、
ロフィシェル アンジェリスタ アイラッシュスクールでは
美容室で日々、ヘアカットやパーマ・カラーをメインにお仕事をされている
美容師様向けにカリキュラムを組ませていただきました!

講習時間は美容師の方たちがサロンワークを終えた
20:00〜23:00でやらせていただいています。


201611010040.jpg


アイデザイナー歴約10年の先生による3時間の講習。
3時間もの間、集中力がとぎれることなく、
受講生の皆さんのアイデザイナーへ向けての強い想いが感じられました。

そして、先生の技術に一同圧巻!グループレッスンですが、
一人一人の席を回っての指導、
さらには、
みんなで先生を囲んで熱心に説明を聞き入ることもありました。


201611010223.jpg

201611010318.jpg

受講生の皆さんは、
別々のサロンで働いていて、
個別に初対面の方で、
もちろん美容師としてもライバルと言えます。

しかし、
同じ美容師として、
マツエクの技術をしっかりと身につけていき、
お客様に安心して施術を受けて頂ける
マツエクを提供するという同じ気持ちを持った仲間でもあります。

今後の受講生の技術習得を見守りサポートさせていただきたい思います。

皆さん、がんばりましょう!!

 

ページ上部へ