アフターカウンセリング

ご訪問、ありがとうございます。
アンジェリスタです。

 

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ご新規のお客様がご来店されて、 次回も来店されるかは、
エクステの仕上がりや持続性を重視されますが、

お客様の事を考え、
最後にどのような言葉でお送りするかで、
次回のご来店に繋がります。

お客様のまつ毛の状態や持続の目安、
エクステの注意事項や扱い方など。

箇条書きされている紙をお渡ししても、
お客様は読みません。

もちろん、
お渡しする事も大事ですが、
言葉で説明する事はもっと大事です。

「数時間は洗顔などしないでくださいね。」
「うつ伏せで寝ないでくださいね。」
「クレンジングは成分表確認してくださいね。」

など、いま目の前にいる、
お客様にとってどの言葉が必要なのか、
しっかりと見極め お客様と話す事で、

次回も、このサロンで、このお姉さんにしてもらいたい、
とお客様も感じます。

当たり前のようで、できていない事はないですか?

アフターカウンセリングで、
ご新規様のお客様が リピート様に変わります。

アメブロでも、別の内容でブログを掲載しています。

☆☆☆ アメブロ公式ブログ ☆☆☆


ぜひ、そちらもよろしくお願いします。


サロン様にとって、参考になれば嬉しいです。

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