お知らせ

年末年始の休業のお知らせ

平素より大変お世話になっております。 さて、年末年始の休業日ですが、上記の通りとさせていただきます。 誠にご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。   休業期間:2021…

お盆休みの配送スケジュールについて

いつもアンジェリスタをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間中はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。   8/13(金)〜 8/16(月)   この間、配送業務もお休みとなりますので…

年末年始の休業のお知らせ

平素より大変お世話になっております。 さて、年末年始の休業日ですが、上記の通りとさせていただきます。 誠にご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。   休業期間:12/2…

お盆休みの配送スケジュール

いつもアンジェリスタをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間中はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。   8/13(木)〜 8/16(日)   この間、配送業務もお休みとなりますので…

年末年始の休業のお知らせ

休業期間:12/28(土)〜1/5(日) ※年内最終出荷は12/27(金)10時までのご注文となります。 ※年明出荷作業開始は1/6(月)からとなります。 平素より大変お世話になっております。 さて、年末年始の休業日です…

増税に関するお知らせ

いつもアンジェリスタをご利用いただき誠にありがとうございます。 10月からの消費税の改定に伴いまして、 10/1ご注文分より商品・送料・サービスは消費税10%で販売させていただきます。 9/30のご注文分までは8%となり…

お盆休みの配送スケジュールについて

いつもアンジェリスタをご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間中はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。   8/10(土)〜 8/18(日)   この間、配送業務もお休みとなりますので…
ページ上部へ